永楽倶楽部

12月4日
赤坂見附の駅を上がると、赤坂エクセル東急ホテル。
以前は、赤坂東急ホテルで、毎週金曜に、ピアノ、ベース、ヴォーカルでライブをしていた。
懐かしい。
15時に、赤坂永楽倶楽部。
田村直也b、小島秀樹vo、松田芳枝vo。
小粋なジャズナイト、永楽倶楽部年末イベント。
永楽倶楽部は、早稲田OBの皆様とご友人方の倶楽部だ。
16:30まで、リハ。
田村直也が持参してくれたアンプで、ピアノと私のマイクもつなげて有難い。
17:35より、2セット。
エレガントな大人の歌唱、お客様のあたたかい拍手。
オリンピックおじさんが、ゲストで登場、驚いた。
貴乃花部屋創設パーティの時も、来ていた。
今年の最後の月、賑やかな、華やかな年末イベントライブ期間が始まった。
やる事が一杯あるので、なんだかそわそわ。
帰宅して、やる事を考える。
16日のSatin Dollサックス奏者への譜面送付、曲目決定。
母の保険の年金請求、母の住民票を取りにいく事。
新曲のアレンジ。
大学で歌っていただくオリジナル曲の合唱アレンジ。
生徒の方のためのピアノ演奏CD製作。
気楽プログラム原稿確認。
とりあえず、これから、Toquio Bossa Trio の曲書き直しをしよう。
明日の横浜BarBarBarカルテット演奏曲の選定も。
モミで送って頂いた新米を、我家の精米機で精米する。
お米、なにより有難いものだ。
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する