家仕事 譜面書き

11月24日
今日もいいお天気。
散歩、昨日美しかったイチョウのじゅうたん、今日は掃除されていて、昨日の美しさはなくなっていた。
景色も永遠ではない、感動は心に残る。
赤くなった葉っぱがあまりに綺麗で、どうしようかと思う。
花の咲く春は、ピンクと黄緑の可愛い美しさ、紅葉燃える秋は赤と黄色と茶色の大人の美。
散歩道の階段を何回も降りて上がって、上がる時は1段おきに上がって、足を鍛える。
ピアノ。
リズムマシーンで、サンバの曲を練習する。
ずいぶん家の中が片付いて、ピアノまわりも仕事しやすくなった。
何年も、仕事に集中できない環境が続いたが、その中で一生懸命やって来たとは思う。
父に申し訳ない気持になるが、父が去って、仕事の時間が増えた。
その分、頑張ろうと思う。
CDを焼いて、発送する。
12月のイベントの準備だ。
大きくなった机の上も、働きやすくなってきた。
プールに行きたいのだが、咳がなかなか取れないので、あきらめる。
牡蠣、銀鱈、ホタテ、水菜、白菜、葛、葱の海鮮鍋、ポン酢でさっぱりと頂く。
明日のSatin Doll、サックスの譜面を書く。
楽譜ペンのペン先が減ってきて、丸いおたまじゃくしが書けなくなった。
楽譜ペンは3本持っている。
万年筆だ。
1時過ぎまで頑張る。
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する