9月27日さわやかな一日

9月27日
11時半に起床。
時差ぼけはなさそうだ。

大根蒸し玄米饅頭、卵チーズ焼き青海苔入り、とろろ昆布わじまの海塩のみのお吸い物、りんご等で軽い朝食。
宅急便でスーツケースを受け取る。
郵便局や宅急便カウンターに行って、用を済ませる。
荷物片付け。
PCメールチェック。
10月のレッスン確認のメールを送る。
LP「Love Letters」を2枚、サイトからご注文くださった方がお出でで、嬉しい。
岸下マネジャーから、スイングの11月30日ライブ決定の知らせ。
爽やかな気持で、仕事スタート。
旅に出て、自分の存在がなくなってしまうような、大きな出会い、感激。
ハードな中にこそ、自分の深いところにあるものを見つける、貴重な経験。
得たものを、良い音楽作り、良いステージ作りで、お世話になった皆様、あたたかいお気持で送ってくださった方々に、お返ししたい。
父の写真を飾ってある棚に向かって、手を合わせて、無事公演を開催した事を報告する。

Montereyとペルーのプログラムを供える。
何か形になったお土産を、もう上げられない寂しさ。
公演のプログラムを見せて、話をすると、顔をくしゃくしゃにして喜んだ父が亡くなって、4ヶ月。
まだ4ヶ月、もう4ヶ月。

カテゴリー:

検索

  • 購読する