BOSTON DREAMS気楽ライブパーティ

9月5日
11:30に、六本木BOSTON DREAMS。
気楽ライブパーティだ。
もう来て、楽器セット中の出演者。
受付をやってくださる勅子さんと千秋さんが、張り切っていて心強い。
ステージのマイク、ピアノ位置等、調整。
12時受付開始、12時半開宴、おいしいピザ等のビュッフェとフリードリンク。
13時からバンド演奏開始。
今日は13バンドの出演だ。
それぞれに練習でアレンジ、曲進行、オープニング等に工夫をこらしていて、楽しい。
お互いのバンドを楽しみに聴いて、良きソロには惜しみない拍手が送ってバンドを盛り立てる。
あたたかい心が響きあう、これぞ気楽セッション。
お酒が入って、ダンスが出て、17時半まで、たっぷり4時間半、ライブ演奏を楽しんだ。
終了後、皆さんで記念撮影。
近くの居酒屋で、32名の打ち上げ。
大いに食べ、飲み、今日の反省、良かった演奏を称え合い、次回への展望を語る。
初参加の青年バンド皆さんに一言スピーチをしていただいて、一同大盛り上がり。
こうして心をあたためあい、音楽ファミリーネットは拡がって行く。
21時にお開きとなり、次回12月11日Satin Doll気楽ライブパーティでの再会を誓って解散する。
勅子さん、千秋さん、御世話有難うございます。
私市さん、ステージの御世話有難うございます。
お出でくださったお客様、有難うございます。
ご参加の皆さん、素晴らしい音楽の時間を有難うございます。
9月8日BOSTON DREAMS気楽ナイトクラブ
どうぞ又お越しくださいね。
帰宅して、明日のレッスンにお出での方の譜面書きとコピー。
仕事をためると大変なことになるこの9月。
カテゴリー:

検索

  • 購読する