grand bleu

8月16日
どのくらいまで、暑くなるのだろう、今年の夏は。
作り置いたチキンカレーに、野菜をたくさん添える。
grand bleuレッスン。
子供たちに、素敵な歌を伴奏して、ワクワクする音楽の世界を教えている生徒の方。
ストリングスの音をアレンジに加えるお手伝いをする。
少し、テンションを入れたり、とても楽しい。
9月5日気楽ライブパーティ出演バンドのリーダーの方々。
其々に、楽しい個性的な演目で、バンドつくりをしている。
楽しみだ。
grand bleuのスタジオ、壁一面が、鏡だ。
ピアノを弾きながら、横の姿勢、肘の角度、腕の高さ、指の動きなどを見る。
非常に良い自己確認。
グルッペがお休みなので、ナチュラルハウスに久しぶりに行ってみる。
おしゃれな自然食品店だ。
へちま化粧水を発見、面白そうだ。
そろそろ洋服のお店も、秋物になって、季節は過ぎていくのだなあ。
黒の服が好きで、靴も黒が多かった。
冬など、洋服を床に広げると、全部黒で、どこからどこまでが何の服だか区別がつかない。
しかし、今年になって、なにか、黒の服を着たくなくなってきた。
黒は、安心な感じがする。
黒で、自分が隠せるような安心感。
身体のラインも隠せるような。
黒は、強い色。
パステル系の、ピンクやブルー、ホワイト、クリーム色などが良いと思うようになった。
年代か。
モントレー、リマのバンドリハ日程調整。
Toquio Bossa Trio 録音曲アレンジ。
カテゴリー:

検索

  • 購読する