阿佐ヶ谷KLAVIER

8月5日
生活クラブの、胡麻ダレ冷やし中華麺、麺を茹でて、冷蔵庫中の野菜を細く切って載せる。
卵焼き、やはり生活クラブの焼き豚も載せる。
トマトを湯剥きして、醤油、ごま油、酢、少し甘みでたれを作って、漬け込み、たまねぎみじん切りを載せて冷やす。
暑いと、細かい仕事をやる気が失せる。
父の戸籍謄本、先日の作業が無駄足となり、やり直し。
役所の担当の方が親切に教えてくれて、感謝感謝。
Toquio Bossa Trio 吉田和雄リーダーから届いた添付音源を聴く。
12月発売予定の2作目CD製作本格化。
1日1日の時間が貴重だ。
阿佐ヶ谷KLAVIER。
阿佐ヶ谷駅南口のロータリーにあるビルの3階。
電車が見える、本当に駅のそばだが、とても静かな素敵な雰囲気のジャズバーであり、ライブハウスだ。
今日は、夏休みの平日であり、静かな店内。
勅子さんとお嬢様、笠原さん、有難うございます。
カウンターに座った男性の客様方は、お店の常連さん、ジャズを愛する皆様。
山口彰と、スタンダード曲のライブ。
ほとんど生音のウッドベースの深い音色が、木の店内に豊かに響く。
ピアノの鍵盤に触れる指が、嬉しい感じ。
いつも、このお店での演奏は、気持が深く入っていく。
ジャズの魂、ジャズシャドウがあふれるお店だ。
帰宅して、10月24日井の頭公園、ふるさとイベント協議会イベントの典子世話人からのメールを見て考える。
9月grand bleuレッスンの時間割調整作業続行中。
9月5日気楽ライブパーティのバンドの御世話本格化。
FRV!のこれからの仕事のことなど。
夜、涼しい風が入ってきて、少し秋かしら。
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する