BOSTON DREAMS気楽ナイトクラブ

6月9日
モントレー行き手配作業。
今週中に、一つの段階がまとまるだろう。
仕事をしていないと、気持がダウンする。
しかし、とことん自分の気持を外に現すことは大事だと思う。
いろいろメール作業で、散歩なし。
ピアノ、メロディを紡ぐ。
父と一緒に過ごした時を想う時、この頃はこのメロディが必ずバックに流れている。
映画のようだ。
父が亡くなって、女の方から、ご自分の体験をお手紙で頂くと、大切な人に旅立たれて寂しい心を持ちながら、毎日を一生懸命に生きているのだなと、その方がいとおしい。
これから自分が生きている間ずっと、父がいないというこの想いとともに、過ごさねばならないのかと思うとつらい。
仕事に集中している時、音楽の一時、その時には心から楽しく、嬉しい。
六本木BOSTON DREAMS、気楽ナイトクラブ。
赤べいさん、白石さん、まりこさん、木下さん、立花さん、いつもの楽しいメンバーに加えて、茶音厨楽房マスター、ソプラノサックスの若いお嬢さん、歌手の方も初参加。
沢山演奏して、一緒に音を出すとすぐ友達になって、飲んで話して大盛り上がり。
次回は、7月14日開催だ。
 
 
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する