grand bleu、熱いレッスン

4月19日
ジャガイモとたまねぎでスープを作る。
スープメーカーで、簡単に作れる。
グリーンピース御飯を炊く。
grand bleuレッスン。
いよいよ4月24日気楽ライブパーティが迫ってきた。
皆さんの演奏も出来上がってきて、素晴らしい。
演奏に強弱をつけて、どこが感激するか聴かせどころを作る。
とっても楽しい作業だ。
勅子さんが、受付名簿を作ってくださって、チェック。
勅子さんと千秋さんのピアノ連弾ユニットが、受付嬢だ!
帰宅して、メール作業。
今日も、まだまだ出演時刻のことや、曲の記載の事で、変更メールが届いている。
今回は、BOSTON DREAMS気楽ライブ史上最多人数となる。
気楽セッションの賑わい、本当に嬉しい。
父の病状、かなり重篤、よく頑張って生きているものだ。
子供たちの、今後のことでの連絡メールの交換。
不安な毎日。
いろいろ体調をくずして、心配することに疲れて、少し父から離れた。
妹と弟夫婦が心配して動いていることが頼もしく、また体調が戻ったら私も出て行こう。
今日は、母の保険でわからなくなっている事について、保険会社に電話した。
後見人事項証明書を、法務局に行って取ってきて、保険会社に送る。
その後、私に保険の状況が知らされるのだ。
自分の事、はっきりわかるようにしておかないと、家族が大変だ。
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する