grand bleu

3月29日
寒い日。
スナップエンドウとブロッコリーを茹でる。
とにかく、野菜を茹でておくと、何かに使える。
荻窪grand bleuレッスン。
子供さんたちのピアノレッスンの先生、今の子供達は、スターウォーズやジャニーズの曲などを弾きたいそうで、ジャズのコードでアレンジしたり、リズムをロックでと、
いろいろ考える。
子供達への愛情が素晴らしい。
お琴の演奏のアレンジをするピアニスト、お琴の調弦が興味深い。
和楽器は、ロックになる。
4月24日BOSTON DREAMS気楽ライブパーティにピアノ連弾で出演するお二人、私の曲も弾いてくださる。
2時間、一緒にいろいろ工夫して、2曲の連弾がかっこよくなるように集中する。
6月5日BOSTON DREAMSけいこやコンサート出演の方、お洒落なボサノバのイントロとエンディングを考える。
イベントがあって、その準備に燃える皆さん、私もとっても楽しい。
グルッペで、コゴミ、黄金柑、セロリ、ラディッシュ、クレソンなどを買う。
帰宅して、セロリの筋をとりながら手で細かくする、ラディッシュの赤いところをスライスして歯もちぎる、クレソンも手でちぎって、チーズスライスと一緒に、
黄金柑を絞ってポン酢を少しのドレッシングサラダ。
春の力を頂く。
4月1,2日のライブ、お花見と季節の移動時期で、お客様が少ないかもしれない。
お花見の後にも、どうぞお出でくださいね。
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する