又 新しく

11月20日
寒い日が続く。
クリーニングに大量に出した、ツアー衣類を取りに行く。
派手な服ばかり揃って、クリーニング店のお嬢さんは、なんだろうと思ったかな。
PC作業の日々に戻る。
Toquio Bossa Trio のCD情報を、HPのディスコグラフィーに掲載。
どうぞ御覧下さい。
ご注文を、お待ちします。
野菜と豆のマカロニ煮に、チーズをかけてグラタンにする。
鰯の野菜漬、酸味が嬉しい。
青菜と豆腐のお味噌汁。
おいしいおいしい本漬白菜キムチ。
納豆。
セロリの葉の、オリーブオイル醤油炒め。
まとまりのない、冷蔵庫整理料理。
金時生姜紅茶、身体が温まる。
父のリハビリが始まったが、出来なくて落ち込んでいるという。
なかなか難しい。
毎日、一緒に過ごしに行きたいが、仕事が始まってままならない。
仕事の確認。
レッスンの調整ご案内。
インターコンチネンタル東京ベイ、サンセットラウンジ。
久しぶりの、中山育子さん。
美しい声で、優雅な歌唱、あたたかい歌声。
いろいろ話をする。
毎日の習慣の体操も、再開した。
プールも行きたい。
新しい曲をアレンジしたい。
昨日も今日も、ピアノを弾いて、とても新鮮な気持。
ツアーによる、リセット、有難いこと。
サテンドールに、12月5日の気楽ライブの確認連絡。
毎日を楽しく。
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する