久しぶりのgrand bleu 銀座エムズ

11月26日
grand bleu。
久しぶりに、MARIZONAさん、千秋さん、勅子さん、気楽メンバーの皆さんと会えて、心があたたかくなる午後。
それぞれに、12月5日の気楽ライブパーティに向けて最終調整の、集中したレッスンとなった。
一緒にバンドの音作りをするのがとっても楽しい。
5日の演奏が楽しみだ。
銀座エムズ。
戸矢崎さん、安西さん、いつもうれしいお運び。
小野夫妻、附属同期生方を迎えて、小野さんは私と同期なので、同年代で大盛り上がり。
小川ご夫妻、お出まし感謝。
武居さん、ご帰国ご来店嬉しく。
常連の方々は、カウンターにお座りになって、遠藤律子、山口彰デュオ張り切る。
MIKIさん、美しい歌唱、エレガント。
楽しい大人の銀座のジャズの夕べ。
Toquio Bossa Trio のCD、お買い上げ有難うございます。
11月27日は、Toquio Bossa Trio ライブ、吉祥寺ストリングス。
お出でを、心待ちに。
帰宅して、いろいろ仕事。
書いておかないと、忘れる、危ない。
南米ツアーで、大きなきれいなアクセサリーを沢山見た。
小さい私には、大きすぎるだろうな、と見るだけだったが、服のカタログ誌をを見ても、アクセサリーは、服の表情を変えて、素敵だな、と
思うようになった。
父のリハビリ、かかえられてやっと1,2メートル歩くか歩かないか、だという。
 筋肉ゼロになってしまった。
 
 
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する