毎日コツコツ

10月12日
朝、腰がぎくぎくして、これはいわゆるぎっくり腰再発か。
いそいで、腰痛サポーターを探して、装着、楽になったので一日つけることにした。

 

ほっけの開きを焼いて大根おろし、あまなが唐辛子と油揚げといりじゃこの煮物に凝っている。
かぼちゃを蒸して、生活クラブミックスチーズをかけて温める。
冷蔵庫整理御飯。
17日の譜面書き。
CDから耳コピーして、書く。
インターコンチネンタル東京ベイ、サンセットラウンジ。
中山育子さん、若々しいヘアスタイル。
スタンダードを弾く。
一人で演奏しながら、母が老健施設にいた1年間、よく母の施設に行った後、この仕事場に来てピアノを弾いたなあと、思い出す。
この1ヵ月半、母のところに行きたくても行けないスケジュールの日々。
帰宅して、メール作業。
スペイン語のコーラス歌詞。
素晴らしい歌詞がある。
毎日コツコツ。
ツアーの持参品を用意し始めた。
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する