レッスン、気楽ライブに向けて

10月19日
声が枯れて、治らない。
コーラス困ったぞ。
荻窪grand bleuレッスン。
曲のコードを耳コピーする3枠。
これはレッスンか?とはてなであるが、皆さんのお役に立てばと、とりあえず頑張る。
南米ツアー、ソケットの形、電圧、変圧器が必要。
変圧器付きの、小鍋、ポット、ドライヤーを持っている。
この鍋は、ニューヨークでもキューバでも、お粥を温めたり、お味噌汁に乾燥野菜を入れたり、
いろいろ活用した。長いこと使っていないので、使えるかな。
携帯の充電ケーブルが、変圧機能付きなので驚いた。
契約書も提出して、25日の横浜ドルフィー壮行ライブと、26日の最終リハを残すのみとなった。
10月28日から11月15日までいないので、帰国後の仕事の段取りにとりかかる。
気楽ライブパーティが、12月5日、サテンドールだ。
出演ご希望のバンドには、至急のお申し込みをお願いしてきた。
どうだろうか。
留守中の、緊急のご連絡は、携帯がつながると思います!
 
 
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する