気楽ライブパーティは、バンドで出演するライブです!

9月26日
11時過ぎに六本木BOSTON DREAMS。
気楽ライブパーティ。
早い皆さんは、楽器を出して、ステージに備える。
ステージ設営をしてくださる皆さん。
受付は、千秋さん、そして裕美さん、宮迫さん、有難うございます。
12時開宴。
オードブル、手打ちピザ、パスタなどイタリアンビュッフェ。
12時30分演奏スタート。
それぞれに新しい曲、工夫されたアレンジ、各ソロの順、イントロとエンディング、リズムチェンジ、、。
素晴らしい音楽だ。
私は、カウンターに腰掛けて、ヘッドセットマイクで司会をしながら大いに楽しむ。
今日は11バンドの出演で、いつもより少しゆったり、和気あいあいの雰囲気の中、
17時過ぎに終了、その後ジャムセッションを行った。
ノリの良い皆さんの演奏と最上のお客様になったバンドの皆さん。
気楽ファミリーだ。
全員で写真を撮る。
打ち上げは、芋侍。
千秋さんが、打ち上げ幹事も引き受けてくださって、安心だ、感謝。
大勢で、座って大宴会。
どんどん席を変えて、話が盛り上がる。
関根夫妻は、ふるさとイベント終了後、沢山のお仕事があったが、今日参加してくださった。
宴席にて、電話で、信州ファーム代表荻原さんとお話しする。
荻原さんは、今日の朝日新聞土曜版beに、登場した。
読んだ気楽メンバーが教えてくれて、嬉しい。
音楽を愛し、音楽仲間を大切に、一緒に楽しみ、あったかい演奏を皆に届けてくれる、気楽の皆さん。
最高のミュージシャンだ。
次回は、12月5日サテンドールで開催する。
皆さんの御参加が楽しみだ。
明日は、三鷹国際交流協会の大イベント、井の頭公園西園。
FRV!は、14時30分から約1時間演奏する。
気楽の皆さんもいらしてくれるそうだ。
無料コンサート、午前からさまざまな出し物がある。
どうぞお運び下さい。
 
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する